トップ «前の日記(2009-09-09) 最新 次の日記(2009-09-26)» 編集

Heretic Programmer

エントリを読んで笑ったら笑った回数だけ足跡「☆」を押してください!!足跡がつきます(藁
2004|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|04|05|12|

2009-09-13

[Trac]Shibuya.trac第4.5回勉強会

勉強会無事終了しました。スピーカー、スタッフ、そして参加者のみなさま、お疲れさまでした。詳細は4.5回勉強会まとめリンクをご覧下さい。

あきぴーさんによるTrac/RedMineの比較の話があったので、Tracの勉強会 なのに参加者の半数はRedMineユーザだったり、参加層が違ったので面白かったです。また、あきぴーさんや何か発表したい人が関東に出てきた際には、勉強会を開催したいです。二次会では、プラグイン開発の話や、現場で色々と工夫してTrac/RedMineを運用している話が聞けたので、未発表の人の発表を聴いてみたいです。

[]