トップ «前の日記(2009-09-05) 最新 次の日記(2009-09-13)» 編集

Heretic Programmer

エントリを読んで笑ったら笑った回数だけ足跡「☆」を押してください!!足跡がつきます(藁
2004|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|04|05|12|

2009-09-09

[Trac]Shibuya.trac第4.5回勉強会

9/11(金)のTrac(RedMineやMantis使ってる人も来るのでむしろチケット駆動開発)の勉強会ですが、平日夜の開催にも関わらず50人近い応募がありました。いつもは土日開催ですが、平日開催のせいか初参加の人の割合が非常に多い。日程を変えただけで参加層が変わるというのは興味深い現象です。何はともあれ、スピーカー、参加者問わず楽しめる勉強会になるといいですね。(時間的にちょっと詰め込み過ぎな感はありますが)

[]