トップ «前の日記(2008-10-18) 最新 次の日記(2008-10-20)» 編集

Heretic Programmer

エントリを読んで笑ったら笑った回数だけ足跡「☆」を押してください!!足跡がつきます(藁
2004|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|04|05|12|

2008-10-19

[Trac]Shibuya trac0.11

まとめを書こうと思ったけど、時間取れないので、後で書きます。司会のkanuさん、2次回幹事のnekotankさん、会場を提供してくれた豆象のimadaさん、kondoumhさん(この名前やばくないっすか...)、bananatoastさん、発表されたhirobeさん,toshikawaさん,yuroyoroさん,akihiroxさん,zoetropeさん,u-zさん,akihiroxさん(他に忘れてたごめんなさい...)、そして参加者の皆さんお疲れ様でした。参加者47人で予想外の盛り上がりにびっくりしました。

5時間の勉強会で発表時間の合計が2時間しかない状態でしたが、何故かほぼ時間ぴったりに終わりました。なぞです。

[Trac]ドラクエ呪文

取り急ぎ、ドラクエ呪文のプレゼン資料を公開しておきます。このプレゼン資料を読んで呪文を極めるべく日々精進しましょう。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# kondoumh (2008-10-20 22:06)

おつかれさまでした。<br>HNはヤバいんですが、アカウントとる時苦労しないというメリットがあります。こんどーえむえっちと発音するようにしてます(それでもヤバい)。

# Oかもと (2008-10-20 23:30)

「こんどーえむえっち」は「こんどーむえっち」と脳内補完されてしまいますね(汗<br>今後ともよろしくお願いします。

[]