Eclipse3.4の日本語化言語パックがNTTデータ、NTTデータビジネスブレインズ、うぃるからリリースされました。このリリースにあたっては、C/pHeRさんのPleiadesといがぴょんのblancoNLpackGeneratorが果たした役割は偉大だと思います。お二人方とそのプロダクトに感謝したいと思います。
日本語化パックがないという理由でEclipse3.4へ移行できていないプロジェクトが沢山ありますが、これを機にEclipse3.4を利用したプロジェクトが増えると良いですね。
いろいろととにかく疲れた。電車の中で遅延している原稿書いてたら電車降り過ごすし、明日のスピーカーやる資料もまだできてない...。って、土曜開催で超マイナーなセミナーなのに参加者が45人くらい居るんですけど...(汗
* チケット分類に応じて、説明フィールドにテンプレートを適用 * チケット分類に応じて、カスタムフィールドの有効/無効を設定 * WebAdminから、テンプレート定義を指定可能今後、チケットの拡張機能をいろいろ追加していこうと考えています。
今のところ考えているのは、以下のような機能です。
* assign(担当者)、cc(関係者)といったユーザが関係する部分を、 登録されているユーザから選択できるようにする。 o 一度ログインしたなど、セッション情報が存在するユーザを 選択できるプラグインはあるのですが、ログインの有無に 関わらず、そのTracを利用できるユーザを選択できるよう にしたい。 * 上記の内容を、LDAPにも対応させる。 o LDAPのユーザを選択できるプラグインがない。
正に欲しかったプラグインだ!! 期待しています。